ネトウヨ速報

2chのネトウヨスレ・アフィスレのまとめ
プロフィール

ネトウヨハンター

Author:ネトウヨハンター
アフィは貼りません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネトウヨは左でも右でもない単なる無職

254 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/02/10(金) 23:52:29.11 ID:sSvtmzEs
みな気がついてるが、韓国叩きやってるネトウヨは左でも右でもなくて単なる無職だろ。
社会的に孤立した若者が排外的になっただけ。

ぼっちだから安易な全体主義やエセナショナリズムに走った。
弱者だからマイノリティー叩きに走った。
社会で誰にも相手にされずかまってもらえないから暴れてみた。

社会と繋がってるやつはもっと真っ当な自己実現する。
こんなやつらを保守とよんだら保守に失礼。
ネトウヨはネトウヨでしかない。すべては社会的に孤立した下層を作った社会の責任だな。かわいそうに。


[ 2012/02/12 14:59 ] コピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



